永久に会話が続く、たった一つの簡単なテクニック

みなさんこんにちは、
恋活アドバイザーのてぃもです(/・ω・)/

当ブログでは、心理学を活用して
みなさんが前向きに恋愛できるための

ノウハウを紹介しています!

 

今回は

「異性との会話に困らない唯一無二の方法」

についてお話します。

 

f:id:Thiromu:20190224222128j:plain

 

気になる人を目の前にすると、ドキドキしますよね。

ましてや二人きりとなると、何を話したらいいのか頭が真っ白になることも(´・ ω ・`) 

 

せっかく話す機会ができたのに、

緊張などのせいでチャンスを無駄にしたくはないですよね。

 

逆に、意中の人と会話が弾めば

「この人と気が合うな」

と思われるだけでなく

「また話したい」

と思ってもらえるかもしれません!

 

それが結果として、恋人ゲットに繋がる可能性は十分にあります!

 

f:id:Thiromu:20190224231611j:plain

 

さらに、このスキルは恋愛だけでなく

友達や職場などでも応用できるので、是非覚えてください!

 

それは、

 

 

 

 

「相手の会話をまねして、質問で返す」

これだけです。

 

f:id:Thiromu:20190224231203j:plain

 

例えば、

「先週末映画をみにいったんだ」

と言われたら

「映画に行ったんだ!」

と会話の内容をまねして返すのです!

 

効果あるの?と思うかもしれませんが、単純に

「そうなんだ」

と返事を返すよりも、

さっきのようにまねすることで相手は

「ちゃんと話を聞いてくれている」

と感じます!

 

f:id:Thiromu:20190224231959p:plain

 

さらに、そこからもう一歩。

「どんな映画を見たの?」

と、質問で返してあげます。

そうすることで、相手は話をしやすくなります

結果として、心を開いてくれるようになるのです(≧∇≦)

 

ここまでできたらあとは簡単。

このやり取りをずっと繰り返すだけです。

この方法をしっかりと実行すれば、あなたは波長が合う人として認識してもらえるここでしょう!

 

f:id:Thiromu:20190224232117j:plain

 

分かっていただけましたか?

 

では、早速やってほしいことがあります。

 

 

身近な人で実践練習してみましょう!

 

いきなりやってもうまくはいきません。

まずは友人や家族との会話で練習してみましょう!

少しずつコツを覚えていって自分のものにしてください!

 

f:id:Thiromu:20190224232356j:plain


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

次回もお楽しみに(^^)