モテたい?なら効率よく魅力的になろう!(整形なし)

みなさんこんにちは、
恋活アドバイザーのてぃもです(/・ω・)/

当ブログでは、心理学を活用して
みなさんが前向きに恋愛できるための
ノウハウを紹介しています!

 

今回は

「魅力を増すための外見の作り方」

についてお話します。

 

世の中にはイケメン、美女と呼ばれる人がいます。

その人たちは特に努力しなくても人が寄ってくるので

恋愛にもあまり苦労しなかったでしょう。

 

 

f:id:Thiromu:20190228234325p:plain

 

しかし、私たちはちがいます。

・ぱっちり二重も

・かわいいえくぼも

・筋の通った鼻も

持ち合わせていません( .. )

 

だからってあきらめるわけにもいきません。

好きな人ができたら、自分の見た目のせいで奥手になる。

そんなことで自信を無くしてほしくないのです。

 

この記事を読んだら、すぐにアドバイスを実践に移してください。

誰でも変われます!

 

ここでアクションを起こさないと

指をくわえて妄想にふけるままの恋で終わってしまいます。

 

f:id:Thiromu:20190228234412j:plain

 

どうするかはあなた次第ですが、

一度きりの人生前向きにトライしてみませんか?

きっと明るい未来が待っています!

 

では紹介します。

 

それは

 

 

 

 

「雰囲気で勝負しよう」

です。

 

冒頭でお話した通り、

私たちにはモデル並みのルックスを備えていません。

 

しかし、工夫次第で美男美女に近づけるのです。

それが”雰囲気”です。

 

f:id:Thiromu:20190228234534j:plain

 

例えば

男性であれば

ワックスなどで髪をセットし

ネットや動画でコーディネートの勉強をする。

 

女性であれば

メイクの勉強をし

いろんなバリエーション洋服を持っておく。

 

これだけでかなり変わります!

 

あともう一押しは

自分磨きの努力です。

 

f:id:Thiromu:20190228234707j:plain

 

男女ともに適度な運動を心がけましょう!

健康的な人って、それだけで魅力的ですよね?

 

分かっていただけましたか?

 

早速やってほしいことがあります。

 

 

ファッションの勉強をしましょう!

 

YouTubeで情報を集めるもよし、

雑誌を買うもよし、

ネットのファッションサイトを見るもよし

 

手段はいくらでもあります!

 

イケメンだけど服装がダサい人と

イケてはいないけどおしゃれな人

どちらを恋人にしたいかという質問に対して

多くの人が、後者の人を恋人にしたいという実験結果も紹介されています(|| ゚Д゚)

 

理屈はいたって単純ですが、

それを行動に移すかはあなた次第です!

 

f:id:Thiromu:20190228234814j:plain

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに(^^)